記事詳細

パチンコ

スロッターの夢万枚

21 0

ハルル妃さん

ブロガーランキング:-位
帰宅しました







単刀直入に久しぶりにツモりました







最初は狙い台の北斗からスタートもスカり、番長へ





これが夢へ道の始まりでしたよw







北斗からの持ち玉で即効当たり、頂ラッシュ獲得。






開店約開始20分後に
絶頂ラッシュで・・・







これであるww これで今日は安泰やなと考えてると


超番長引き~の +300、+200が数回あり~ので 念願の夢であった 万枚を達成しましたッ ⑥もツモれての万枚なので言うことなし 今日は興奮して、たぶん寝れないですよw 写メが貼りきれないのでレシート次回載せますね。 暖かい拍手感謝 (*´∀`)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

スロッターの夢万枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。