記事詳細

パチスロ

ドンちゃん祭

26 0

ハルル妃さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさん

(〇´∀`)人(´∀`〇)








一昨日はドンちゃん祭を初打ちしてきましたよ










率直に打った感想は、、めちゃくちゃおもんない…







かなり期待してたのに、裏切られた感じですよ

( ̄_ ̄i)









あまり人気なかった赤ドンを好きだった自分が言うので相当かと思います。






例えを挙げると、

通常時の強チェリーなり、中段チェリー引いてART当選しているときの前兆中の煽りが物足りない





同じ演出が5連続くらいしても全く期待できない。すなわち、演出バランスが悪い




ART中に心の底からハラハラできるような事がない




ただ、ドンちゃん3人勢揃いだとベルでも結構乗せてたり



ボーナスはそこそこ軽いので、






それは面白かったかな。









設定は解析がほとんど出てないながらも雑誌に載っていた少ない情報をもとに判別しながら打ってました。








6はないなと思いながらも4か5はある感じだったので一日回しましたが、しんどいの一言。









番長なら一日回しても楽しかったのにねw
番長の偉大さがわかります








結果は
投資19k
回収40,8k





勝てたのに、こんなにスッキリしないのは久々でしたよ




皆様もこれから初打ちされる方おられると思いますが、期待しすぎないことをオススメします






温かい拍手ありがとうございます

(〇´ω`〇)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ドンちゃん祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドンちゃん祭の関連情報