記事詳細

パチンコ

出陣してきたよ( ´ ▽ ` )

13 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
だーりんとの共同開始から数日。
二人とも調子微妙でした。
ってか赤字w

そして

もうMAX禁止にしよう(。-_-。)

そう決めた二人。

やっぱ投資と確立考えると
当たりデカくても振り幅怖い。

うちらが求めるのは、そこそこの安定感。

で、本日

彼は仕事人

私は麻雀へ。

麻雀は狙い台座られてたorz
で、その横に座る(第二候補台

14回転で当たるw
しかし6連中4回  4R喰らう(。-_-。)
出玉一箱だりんへ。
残り回したけど4R単発終了。
飲まれてハートブレイク。
しかも横にいた、狙い台に座ってた人がさ

私が当たるたび
熱い演出するたび
キュインキュインいうたび
話しかけてってか

おー!とか
当たったよ!って言うorz

わかるがなorz

近くに居るのも微妙だし
しかも出してるしorz

追金せず、仕事人に逃げw
(案の定、私の打った麻雀は、そのあとハマり。


何故か三回転してる彼の横の台に座り、データ見て

よし君に決めた( *`ω´) 

彼に一箱貰い勝負。

彼はすでに出しているw
必殺ガショガショいいすぎよ(。-_-。)

箱半分無くなり
ヤバイかなぁと思ったら

おとつきたー!( ´ ▽ ` )

からの14連

切れて、またすぐに おとつw
ほぼ16連w

2連でおわり
時短切れてから、深追いなしで終了( ´ ▽ ` )

主水さん仕事してくれてありがとう
。・゜・(ノД`)・゜・。


そして私は孫ちゃんに別れを告げました
。・゜・(ノД`)・゜・。
さよなら三國。・゜・(ノД`)・゜・。

次は甘デジで会いにいくよ

マイホ、甘三國ないけど
。・゜・(ノД`)・゜・。


今日は二人とも投資少なく、連チャン恵まれて良かった。
二人で頑張ります( ´ ▽ ` )

お気に登録、拍手いつもありがとです( ´ ▽ ` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

出陣してきたよ( ´ ▽ ` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)