記事詳細

パチンコ

昨日と今日の稼働日記⊂((・x・))⊃

9 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
昨日はパチログサボりましたw

私の独り言状態パチログを読んでくれてる皆サマ、ありがとうです(。-_-。)


パチのあと少し休んで
一家でお出掛け( ´ ▽ ` )
今更ながらPS2の三國無双を彼氏に買ってもらって夜中にプレイ( ´ ▽ ` )ノ

もちろん孫ちゃん一択です。


昨日は三國打つも連チャン微妙で二箱飲して、三箱流してダルマゲドンへ。

ダルマさんで五箱( ´ ▽ ` )
深追いなしで終了。

34kプラスに。

今日は三國一択。

最初に座った台は回るんだけど
何度も保留変わるも擬似1までしか発展しない(´・_・`)

14k回して別の台に逃げ(´・_・`)

次の台で武具保留からの擬似3からの銅鑼からの五丈原GOw

孔明がんばれと心で叫ぶも倒れる(´・_・`)
趙雲出てきて孔明復活当たり( ´ ▽ ` )

からの18連なりー。

6回4R絡み。
最初の5連、全部4R
半泣きでしたよ(´・_・`)

しかしツンデレらしく
後半は16R( ´ ▽ ` )

今日はダメかと思ったけど、なんやかんやで70kプラスにて帰宅。

明日も頑張りたい( ´ ▽ ` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日の稼働日記⊂((・x・))⊃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)