記事詳細

パチンコ

ボタンは愛でるものw

11 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
今日も遭遇。
てか、毎日遭遇するよね(´・_・`)

プッシュボタン連打ってか
強打さん。

台叩かないで。・゜・(ノД`)
プッシュボタン、グーで殴らないでヽ(´o`;

愛でてあげて!ヽ(´o`;

つれない恋人と思って殴らないで。・゜・(ノД`)・゜・。

イライラする気持ちはわかります。
非常にわかります。

激アツ外すと萎える気持ちもわかります

でもほら、恋人の可愛い遅刻だと思えばさ

いや、やっぱ萎えるけどね(´・_・`)


でもさ

それ、お店の台じゃんヽ(´o`;

叩いて出るならよいけど、多分押す強さ関係ないし(´・_・`)

冷静にとは私も言えないけど(´・_・`)


ボタンを愛でると
きっといいことがあるはず!( ´ ▽ ` )ノ
そう思い込んでプッシュボタン押してますw

たまに強くなっちゃうけどさ(。-_-。)

実際怖いんだもん(´・_・`)
玉とんでくるんだもん。
・゜・(ノД`)・゜・。

だから足で叩くのはやめて。・゜・(ノД`)・゜・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ボタンは愛でるものwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。