記事詳細

パチンコ

心がもげ落ちたorz

22 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
三連敗。

ぎゃー!
。・゜・(ノД`)・゜・。

趙雲勝たず
関羽も夏侯惇に負け
孫ちゃん見れず(´・_・`)

(´-`).。oO(これはなんの呪いですか

私の打った台は本日ハマってますた(´・_・`)
やらかした。

ってか三國自体全部ハマり気味っていうね。

(´-`).。oO(出てほしす

明日こそ
あっぱれ!なパチログ書きたいw

やるよ!趙雲やるよ!
呂布に勝つよ!
孫ちゃんデレだよ!
玉璽出るよ!

出て!。・゜・(ノД`)・゜・。

余裕なくなるとダメだよね(´・_・`)
まだなんとか今月プラス170k

5日前まで280kプラスだったのは夢でしょうか。

このままキッチリ勝ち越したい( *`ω´) ムキッ

お気に登録やら拍手ありがとうです。
明日もみんなで良い稼働( ´ ▽ ` )

読んでくれてありがとうです( ´ ▽ ` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

心がもげ落ちたorzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)