記事詳細

パチンコ

エキゾチック ジャパン!!

59 0

コアラ貢男さん

ブロガーランキング:-位
「よう!ヒキ弱クソコアラ!(笑)」「誰がヒキ弱ゴミコアラ野郎やねん(笑)」「いやいや。そこまでは言ってねーだろ(笑)」などと和やかな会話からスタートしたこの日。私は久しぶりに会った友人と遠方のホールへ向かう。

こちらの友人から「何かスゲー出してるホールがあるんだよ!プロ目線で見てくれよ」などと非常にハードルの高いオファーを渋々受け、内心「私は仕事上それなりに詳しいだけであり、プロでも無ければホールを見極める目も持っておりませんぞ」などと考えながら県を跨ぎはるばる到着したそのホールはパッと見、芽屋采橡(意味:非常に質素な住宅の例え)といったところか・・・。更に言うならば「悪魔の森の奥深く・・・(中略)・・・お前も蝋人形にしてやろうか!?」みたいな・・・。あくまでパッと見ですが、そんな失礼極まりない印象を持ちつつ入店すると・・・何とビックリ!9割は稼働中で、正に出玉の祭典!・・・というのが流れなのであろうが、外観の通りに中も実稼働2~3割といった程度(時間は15時)。

さすがに「なぁ・・・これのどこがメッチャ出てるん?」という問いが自然と口から溢れたワケだが、友人に安心のドヤ顔で「よく見てみ!客付きに対しての出玉を」などと、それこそプロ目線の発言を打ち返されたので、ならばと実戦してみるコトに。CRGOGO郷3で・・・。

選んだ理由としては、優良店ならばそろそろ開けてくるだろうし・・・というのは、もちろん建前で、本当は好きだから。初代の演出カット機能が大好きで打ち倒していた記憶を蘇らせながら実戦。「獣は裸になりたがる」を口ずさみながら、何かと裸になりたがる私の衝動を抑えつつ、とにかくブン回す・・・。

10K投資したところで

12回/1k

友人の台も似たようなモノで、さすがにギブアップ。周りの台もとても回っているようには見えない。確かに大当たりを引き、確変中で楽しそうに打たれてるご年配の方もいらっしゃるが、このような状況で、その笑顔になるまでの投資はいくらなのであろうか。HOW MANY いい顔?

朝一にクソコアラと言い放った友人の申し訳なさそうな顔には、どこか哀愁が含まれており・・・よろしく哀愁。
「俺は寝りゃ忘れるから大丈夫(笑)」と言ってやると「そうか・・・俺は寝てもひきずるからダメだな」などと自暴自棄になりかけているが、違うのだ。寝たところでキッチリと負けを把握している彼はむしろ正常であり、寝て忘れる私はむしろ重症なのであるが、それに対してのツッ込みを忘れるほどに落ち込んだ彼の本当の悩みは「鬼嫁に何て言おう・・・」と。それならばと「俺が『俺のゴールドフィンガーを見せてやる』とか言って強引に誘ったコトにしたらエエやん!話も合わせるしさ。」と優しさなのか逆撫でしたのか分からない発言に対して彼は言い放った。


・・・言えないよ

※郷ひろみさんの楽曲名を連打してみました。てへ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

エキゾチック ジャパン!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)