記事詳細

パチスロ

周期抽選だけじゃない?

16 1

寿音さん

ブロガーランキング:350位
今日も乙女と戯れてきました
萌え萌え~(*´∀`*)

どの攻略を見ても周期抽選の事しか載ってないのですが

今日の台は~弱チャンス目の後
周期残40くらいから前兆に入り
0になるまえに演出→乙女アタック当選!

これって珍しいんじゃ?と期待しつつ
乙女アタック消化→ART当選(ミツヒデ)

ヤッタv( ̄Д ̄)v

この明智サンがいい仕事してくれて
300Gスタート☆

途中の上乗せは弱いけど
乙女抜きから討伐の刻×2で
70G乗せ(ちょっと弱い?)

結果1080枚
乙女でこの枚数は凄いよね!?

周期以外の当たりもある事を知りました
直当たりになるのかな?
設定差がありそうですね~

推測ばかりでスミマセン
もっと勉強しなければ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    初めまして(*´▽`*)
    あ、掲示板にようこそ( ´艸`)(笑)
    
    乙女アタックからよりも、直当たりからのが
    多いほど高設定みたいですよ(・∀・)
    
    ちなみに、通常時の乙女チェリーは
    強カワRUSH確定です(*´ω`*)

周期抽選だけじゃない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:1台 5スロ:1台 2スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:2台