記事詳細

パチスロ

2014打ち納め

17 2

寿音さん

ブロガーランキング:350位
最近は資金が無くて稼働をしてなかったけど
25日に今年最後の打ち納めしてきましたよ~

前日にスーパービンゴネオの予習をしていざ出陣!

なにやら朝一リセットの有無がわかるとか~
ベットボタンが消灯→リセット
らしい(-ω-)フム

ザーと見渡しても消灯無し
しかし2台だけ1枚の払い出し有り

1台は前日出てる→下げ?
1台は前日出てない→上げ?

てことで後者に座る

とりあえず111G目指すも
THEセグに入るだけ~

次222G目指す

222Gのゾーンでロングリーチがかかると当たり?みたいなのになる…のに!
痛恨の押し順ミス( ̄□ ̄;)!!
↓そして
終わってしまうorz

ペナだよね?どうなるの?大概数Gは抽選を行わないとかだよね?
(T-T)

しかしまぁなんとか気持ちを立て直し333G目指す

で340Gで資金が尽き終了
( ´△`)

ファファーどころか何も当たらないでやんの~

その後結局ジャグラー1Kでペカり±0で帰ってきました

この数年負けばかりだけど来年は収支プラスにしたいですな!

皆様つたないログを読んで頂いてありがとうございました
m(__)m
次は年明けになるかな~

良いお年を( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. よし。。。さん よし。。。さん
    ポチ^ ^
    スーパービンゴ
    どうやったらいっぱい出るのか
    よく分からない(^_^;)
    また来年もよろしくね〜^o^
    良いお年を
  • 2. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    私もプラスにしたい(≧∀≦)
    
    来年は頑張ろうね(・∀・)

2014打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)