記事詳細

パチンコ

頑張りました!(笑)

72 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位

27日は用事があり実家まで行きました、その帰りに高速で移動中にデジカメを落とし ショック~(笑) デジカメ代を稼ぎにホールへ夕方より出撃 akb48を打ちに行き 全台満席(笑) 空きが出るまでうろうろして やっと空いたので座り 打ち始めて 7回転目でジャンケン大会に入り二回ともチョキ 熱い?~炎が黄色 微妙と思いつつ当たりましたよ 僅か1kにて当たり 決勝も勝ち MR突入 最初が肝心なので ドキドキしてましたが 駄目だと思いつつ Pフラ炸裂 16Rゲット 二回目もプレミアの星5個 16R この調子で10連チャン 1マソ発ゲット(笑) 結構16Rに偏ったおかげでした 今月はこれで ガロと化け物語の負けを チャラに出来ました 週末はいつものマイホでAKBのあの台で勝負ですね 勝ったのは嬉しいけど デジカメが痛い
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

頑張りました!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)