記事詳細

パチンコ

偶然すぎて怖いね!(笑) AKB48~

63 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位
タイトルは別に意味はないです(笑)ここ最近はこの機種で稼働しております!(笑)またいつものマイホに突撃~朝イチで来たつもりが16番目になってしまいました、しか~しみんなスロットに向かいました(笑)自分はまたいつもの角台(笑)!早速回し36回転目の初当たりゲット(笑)しか~し単発終了チーン(笑)次は200回転付近で当たるも単発終了あれよこれよで午前中で8000発ゲットだぜ、しか~し午後から深い~いハマリといっても残り500球位で500回転付近で当たり、そこから


あれよこれよで2マソ3000発ゲットだぜ、今日もゼブラ柄みは全部当たりに繋がりました、やり~ この台は単発が多くて、辛抱しないといけないね、隣の人も2マソ発出してるのに台パンするし(笑)自分はあまりいい気分じゃないから、意地で隣より沢山出してやったぜ、あとこのシマで怒涛の4マソ発オーバーしたオヤジ 恐るべし 短時間で20連チャンオーバーしてたぜ 4週連続同じ角台で万発ゲットしているので、ある意味凄いと感心しております、たまたま周期があっているだけかもしれません、次回はもうでないと思いますので、新しい台のデーターを採ります 長々と書いてしまい、スンマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

偶然すぎて怖いね!(笑) AKB48~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))