記事詳細

パチンコ

今日も AKB48で~(笑) 凄いね(笑)

75 2

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位
ここ最近はAKBが好調ですが昨日は駄目なホールで打ったらやっぱりでな~い!今日は例のデジカメ代を稼いだホールへ時間潰しに行きました、スタートは当たり5回で350回転目からスタート1Kで20回転前後は回る!(笑)だけど20Kは回してこれで当たりました、やっぱりゼブラ柄みは当たりますね、でもあまり連チャンはしませんが50回転前後の引き戻しが多くて~(笑)あとラッシュにも良く入りましたが3回位で終了が多くて、倒れそうでしたが、今日は万発頂きました!(笑)

結果は20Kで60Kを取りました(笑) 次回もコンスタントに万発狙っていきます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    はじめまして
    勝ちおめでとうございます
    最近バラにハマっているのでコメしました
    赤とゼブラだとぜんぜん期待度違いますよね!
    リーチ途中で赤からゼブラに変化した時のうれしさは計り知れません
  • 2. しげっち75さん しげっち75さん
    プラズマ伝之助さん        ありがとうございます、そうですね、赤保留でも安心はできないですね
    ゼブラ保留は今のところ全部当たりに繋がっています、調子が良い台だと、青や緑保留でも当たりますね、100回転以内に良く当たります

今日も AKB48で~(笑) 凄いね(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))