記事詳細

パチンコ

先週のリベンジ(笑)

44 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位

今日はいつものマイホへ突撃~ (笑) 朝イチから先輩と一緒に行きました、狙いはAKBの狙っていた角台 しか~し とられてしまう アウチ!(笑)でもめげずに1、5K 13回転目で当たりを引くも MR突入せず、次の当たりも84回転目で引くも またもや突入せず こんなことが 6回も なんでやのねん! (笑) 当たりは100回転以内でよく引けるので様子を見ながら打ちましたら ちょっとしたらMR突入(笑)継続は少なかったですが 16Rをよく引き 8000発ゲット そこから少々はまり 412回転目で当たりゲット この8000発と1、5Kを消費 その時の当たりが48秒物語でした(間違えていたらすみません)そこから9連 万発ゲット 後はそれなりに当たりはしました 100回転以内に いかんせん MRに突入しない(笑) 結局は途中で止めました 合計 12500発ゲット(笑) いつもなら勝負しますが 今日は狙っていた台が吹いてましたよ 3マソ発オーバー(笑)ガーン そのとなりも同じく 3マソ発オーバー 真ん中の自分は やられた感全快でした(笑) 結果は先輩もプラス 途中合流の友達もプラスでした 今日の読みはあっていたので次回に生かします 長々とすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

先週のリベンジ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))