記事詳細

明日も攻める!

9
  みなさん、こんばんわっヾ(@°▽°@)ノ

トラLOVEで御座いますっ('-^*)/

明日は、
華金の
6月29日(金)
通称肉の日ですねっ(^-^)/

アムキドより姿勢がいいですね… 今日は、 オッサンがまたお休みです。

たぶん、肉にされてるかもです。 そんな、オッサンは置いといて。 明日も、


攻めましょうね。 おっさんは、攻めきれないようなので。 沖スロの現行機械で もっとも、差玉の記録を更新する あの機械にっ!

もちろん、大人気の キングハナハナ&サンサンハナハナにも 複数

滞在しております。 明日、金曜日ですので アムキド担当のスペⅠの出番ですねっ(‐^▽^‐) 全台・・・ほにゃららですってっ!? それとは、別件で

みたいな場所が黄色い所から 先降りするみたいですっ( ´艸`) さてさて、 これまでの文章のなかに またまた、答えが隠されているんだね。

謎は解けたかい わとそry・・・・・ それでは、明日もお待ちしておりますっ! 昨日、睡眠時間 少なかったので 家かえったら 爆睡いたしますっ( p_q)

このエントリーをはてなブックマークに追加
9