記事詳細

わたくしの出番ですねっ!

8
 みなさん、こんばんわっ('-^*)/

久々の執筆

トラLOVEで御座いますっ(´0ノ`*)



お休みを頂いており、

お酒2デイズで御座いましたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて、 もう、本日ですね 6月28日(木) で御座います。 光の楽園を応援すべく 全ての機種に 光の楽園をっ(´∀`)


オリンピックもちかいですしヽ(゜▽、゜)ノ もちろん? 台数の多いあの機種 KINGさん! SANさんはっ!! もうね・・・

でっかいですw サンハナさん 久々開催っ!!

落ちたら

ですねっ! もちろん・・・・。 おちなかった そこのあなたっ!! もちろん・・・・。 あっちにこっちに

でっかくっおりますねっ(*^o^*) イトケンが攻めたりないので イトケンを責めつつ わたしが攻めるっ!!!!

それでは、本日も お待ちしております!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8