記事詳細

明日はお祭り騒ぎ♪

5
  こんばんは


イトケンですヽ(゜▽、゜)ノ


昨日のブログを見てたら、 僕が勝手に肉に・・・。 ・・・。 気を取り直して 明日はイッチャイマスヨ!! 皆様を素敵な旅へ

楽しい沖縄旅行へ エスコート致します 毎月30日のみ許された とっておきの旅へ・・・!

朝は9時スタートです!! 様々な方が・・・

応援に来ますね

紫色大好きな ろっ●まん!! そして、この方達は! たくさんいすぎて

まさに、お祭り騒ぎ!! そうですね、いつもの感じの 総集編と思って頂ければ こんな感じでオフを楽しんでる方も

複数いますね~ 落ちる先は・・・サンハナ島でしょうか!? オフの中には彼も・・・

混じってるらしい

こんなパラダイスも! まぁ、これ以外にもたっぷり楽しめると思います!! 30日は間違いなく 沖スロが良いんじゃないかと。 ちなみに、明日は土曜日ですので

ニューハナハナを徹底的に 磨きたいと思います 最後に、明日なんですけど 来たる!第三回! 【沖スロ接客大会】 担当機種を決める リアル抽選を 皆様の前で行います 只今、トイレの前に あみだくじがありますが・・・ 運命の抽選会・・・ 是非、皆様もお好きな所に 線を引っ張って下さい 本当に引っ張っていいですからね? 宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
5