記事詳細

明日はトラLOVE出撃

10
  こんばんは


2回戦に進出確定の


イトケンです(^-^)/


ぶひっぶひぶひ。 熱戦が続く沖スロ接客大会。 本日はほぼ・・・

ハイハイ押しの 彼の勝ちで決まりですかね? 虎マネージャーまたも敗退。

↑永遠の1回戦ボーイ 前回同様、大物食いが目立つ展開。 明日以降も・・・何が起こるか予測不能です。 で、明日はいよいよ

サンサンハナハナ①島押し 【トラLOVE】 VS

花浪漫押し 【小人】 この戦いです 一見すると弱いものイジメに 見えちゃうんですが・・・ 完全に油断している トラLOVEには隙がありますし。 小人は前回の屈辱をバネに 何かを狙っている!?

実は1回戦ボーイ?の トラLOVEも初勝利を 目指している事ですし、、、 意外といい勝負かも。 ロマン溢れる展開を期待してます そんな戦いを横目に・・・

優勝候補【サイラ】さん キンハナ磨きに精が出ますね

ナンバーランプまで磨きすぎて こんな色になってしまった という事は? ↓彼が大喜びです

ろっ●まん 皆様、見て頂けました???


LOVE風に言わせて頂くと、 6月21日(木) 全館 12時OPEN 6月22日(金) 全館 11時OPEN 整理券配布 6月16日(土)から 配布致します。 会員様優先配布 です! おかげさまで 創業50周年 リニューアルOPEN で 皆様をおもてなし 致します。 乞うご期待!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10