記事詳細

重大告知あり!

7
  こんばんわっ(・∀・)

まだ、一度も勝ったことのない

トラLOVEです…( p_q)

本日の、凝った所は 2でしたっ(´□`。) お昼に

を 2人も紹介したのにも関わらず 圧勝されました…( p_q) サンハナってメイン機種ですよね?( p_q) でも、 あと2戦残ってるし・・・ニヤ( ̄▽+ ̄*) 勝者は、

齋正くんですっ! すごいね~。 えらくなったね~。 店長に勝つんだね~・・・( p_q) もう、ご飯をおごらないと 心に誓った日です。 さて、明日の 6月13日(水)は 水曜日は ハイハイ担当ポッポ

豆デッポウでヤナケンをうちますっ! VS ニューハナハナ担当 ヤナケン

僕も機種も 地味とは言わせませんっ! さてさて、 どちらが勝つのでしょうか・・・。 勝っても、LOVEがそのあと 倒しますけどねっ(´0ノ`*) 勝利、未経験です・・・( p_q) 勝利って、おいしいの?( p_q) それと、本日勝利した キングハナハナ担当齋正くん

明日は 水曜日ですので… ごにょごにょ・・・・ もちろん、

に期待ですねっ( ´艸`) 紫エリアにも、 気を配ってくださいねっ(^∇^) 重大告知 虎、久々の あれ やっちゃいますっ。

6月21日(木) 全館 12時OPEN 6月22日(金) 全館 11時OPEN 整理券配布 6月16日(土)から 配布致します。 会員様優先配布 です! おかげさまで 創業50周年 リニューアルOPEN で 皆様をおもてなし 致します。 乞うご期待!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7