記事詳細

前回王者、登場。

2
 こんばんは


ぶひっぶひぶひ。


イトケンですヽ(゜▽、゜)ノ

※お食事中の方、スミマセン。 毎日、盛り上がってますよー

【沖スロ接客大会】 順当に勝ち進んだり・・・ 大波乱があったり・・・ ちなみに、本日は ついに ついにっ

我らがトラLOVE 念願の・・・

初勝利 22:00の時点で ダブルスコア!! 勿論、負けた彼には・・・ お仕置きが待ってます

しかし、いい勝負でした この結果だけは・・・ 我々も予測できませんね。 そして、明日は

華金効果でパワーアップ!? 前回王者の登場なんです 前回、最初はこんな感じだったのに

並居る役職者を次々倒し、、、

ニュータイプへ覚醒した 【アムキド】ことミラクルひかる。 接客対象機種は【スペシャルハナハナ】 対するは、本日念願の初勝利をし ノリにノッている!?

【トラLOVE】 接客対象機種は【サンサンハナハナ】 宿敵を前にし 燃えに燃えております LOVEの2連勝なるか? 華金効果でアムキド勝利か? いずれの機種にせよ

この方達がたくさん 応援してくれるみたいです。 こんな大会には欠かせない!? 沖スロ大好きな彼も・・・?

ろっ●まん 駆けつけるみたいですが、特に こんな色の場所は

見逃さないで下さいね 今日もこれをお知らせします


LOVE風に言わせて頂くと、 6月21日(木) 全館 12時OPEN 6月22日(金) 全館 11時OPEN 整理券配布 6月16日(土)から 配布致します。 会員様優先配布 です! おかげさまで 創業50周年 リニューアルOPEN で 皆様をおもてなし 致します。 乞うご期待!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2