記事詳細

海物語の裏ボタンって知ってますか?

6
 おはようございます。
 
どのパチンコ店でも愛され続けて25年海物語シリーズ。

実は裏ボタンがあるのご存じでした? 爆破スイッチではないので安心して下さい。 実はリーチがかかった時に、十字キーの赤いボタンを押すと 演出になにかしら変化が現れ、大当たり濃厚の演出がでたりするんです! 例えば…

マリンちゃんリーチ中に、裏ボタンを押すと マリンちゃんがウインク…チャンス。 マリンちゃんがピース…大当たり濃厚。 といった具合に大当たりを先読みで教えてくれるんです。 その他にも黒潮リーチや、珊瑚礁リーチなどでももちろん有効。 クマノミが出てくればチャンスとなります。 何も出ないときは…お察しください。。。 その他にも、モードによって様々。 ぜひこの裏ボタンご遊技で活用してみてくださいね! ◆今日の一言 大当たりしても、いつもサメ。 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6