記事詳細

やはり旨かった!

7
 昨日開催させて頂きました
【お茶会】のご報告です。
 
大勢のお客様にご参加して頂き、誠にありがとうございました。
不慣れな点もございましたが、ホッと落ち着くお時間を楽しんで
頂けたと感じております。
 
さて・・。肝心の【お茶】の【味】ですが・・・!!
さすが高級巣鴨茶!
濃厚な香りと、ほどよい苦みが五感を刺激し、
『日本人でよかったなぁ~』と感じる充実感を味わえる一品でした。
 
香りや味はなかなかお伝えづらいので、お茶の色で感じてください。

左が100円均一のお茶で、右が巣鴨茶です。 きれいな深緑で透き通ってるけど、味は濃厚でした。 茶葉はこんな感じ↓ うーん。よくわからないですが・・・ご参加して頂いた方はみんなおいしいって。 次回は違う種類のお茶をご用意して、お待ちしております。 えっ!次回っていつ??? とびきりのお茶の入手に時間を少し、お時間を頂きたいので 近日中にご連絡します!! お楽しみ(^^♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7