記事詳細

令和二発目!(閉店後に行く!33日目)

5
 皆さんおはようございます!

本日からパチンコパチスロフェスタです。 抽選券配布は2回!14時と19時となり ます!毎日1等が出るよ! GODを千円で引くより断然確率が高い! それでは平成名機種 第3位! まさむら「マジカルチェイサー3」 これは現金機で確率が1/227ぐらい だった記憶がありますが、大当たり 後に時短が付いてくるんですが、 0回が1/5、50回が2/5、100回が 1/5、次回迄が1/5の振り分けなんで すが、電チュー性能がやばい高いん です。今では許されないですが、がっち り止め打ちして、めちゃくちゃ勝ちました。 因みに時短中に3,000発出して、大当たり していないのに、ドル箱を変えた記憶が あります。恐らく昔は確変中に何玉出てい るとか分からない時代だったんだと思いま すが、今はすぐに異常台として検知される ので、こんな事は出来ません。 それでは令和2発目の実戦です。 選んだ台はとてもうらやましい台。 一撃9,000枚。80G~。


中段リプレイ。 からの

終了。 本日のG数 27G 累計G数 840G 千円平均G数 25.4G 本日分かった事 「色んな子役引いているけど  大当たりに結びつかない」 GOOD LUCK
このエントリーをはてなブックマークに追加
5