記事詳細

あと3日!(閉店後に行く!34日目)

11
 皆さんおはようございます。

連休はどのようにお過ごしでしょうか? 大型10連休と騒がれていましたが、残す 所、4日、5日、6日と後3日間になりました。 連休が始まる3日前はワクワクすると思い ますが、残り3日は気持ちもどんよりしてい るのではないでしょうか?残り3日間ですが、 パチンコパチスロフェスタが開催されていま す。当店の配布時間は14時/19時となります ので、是非ご参加ください。もしかしたら この大型連休の思い出に残る日になるかも! さて大好評?の平成名機種 パチンコBEST5の第2位は? マルホン「ファンキードクター」 これも学生時代だから20年前ぐらいの 機種です。この時代は2回ループの確変が 全盛期(大工の源さんとか、バトルヒーローとか) でしたが、初当たりだけ今の遊パチみたいな 感じで1/53で出玉300個ぐらいなのですが、 楽しいのはここからで、大当たり終了時に 天使1/15or悪魔14/15で抽選され、天使に入る と今度は14/15で継続、1/15で終了となり、 すさまじい連荘を醸し出す台でした。昔の ナンバランプは2ケタしかないので、大当たり 99回とか普通にありました。 ドットの機械で安っぽさがありますが、この シンプルさがたまらない。分かってくれる人が 沢山いると思います。 さて実験開始! 本日選択した台は何とGOD4回も引いている 台で実験開始。連荘即やめの32G~。

よーし5回目行くぞ~!

意気込み過ぎてあまり回せず・・・。 本日のG数 19G 累計G数 859G 千円平均G数 25.2G 本日分かった事 「レバーを叩くのは右手でも左手でも  変わらない。」 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11