記事詳細

令和一発目!(閉店後に行く!32日目)

5
 皆さんおはようございます。

いよいよ新たな時代に突入です。 本題に入る前に平成名機種パチンコ編。 第4位! 三洋「ニューロードスター」 これは大学生時代~社会人3年目ぐらいの 遊技台なので20年ぐらい経過している台です。 3回権利、2回権利物の他、設定のついたCR機 がありましたが、私は3回権利物を好んで打ちま した。3回ワンセットで6,000発出ればいいかなって 感じの台です。権利物なので千円16~18回ぐらい あれば十分勝てた記憶がありますが、昔は開店 から1時間以内に当たれば無制限札をもらえる サービスとかあったので、かなーりおいしい機種 でした。 リーチはノーマル含めて3種類しかなくて、竜巻 リーチは50%ぐらいの信頼度だった記憶があり ます。 では令和一発目の実戦です。 因みに律儀に24時を回ってから実戦しました! 選んだ台は適当に35G~。


リプ3連。中々良さげなスタート。

黄7 3連。 果たして・・・

ハズレ2確・・・。

千円でリプ3、黄3連って結構引きが良い。 本日のG数 27G 累計G数 813G 千円平均G数 25.4G 本日分かった事 「リプ3、黄3連って良いスタートっぽいけど、 当たらなければただのリプレイ。」 GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5