記事詳細

パチンコ

一般ピーポー

35 27

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(-ε- )



どうも妖怪です



よっ、毎度!



今日は7の日



ぶっちゃけ



朝から気合入ってました



ところが、17時くらいだったかな



突然、事件は起きました



セブンイレブンというお店があるんですけどね



そこで私がホットコーヒーを注文していたところ



店員3名が男子高校生を取り囲みながら店内に



男子高校生はうなだれてます



体調でも悪くなったのかなと思いましたが



会話を聞くところによると



どうやら男子高校生が万引きをしたらしく



店内の奥へと連行されていきました



しばらくすると警察官が到着



学校へ連絡したかは不明ですが



両親には酷く叱られたことでしょう



反省しまたひとつ成長してもらいたいものです



さて、話を戻しますが



つー訳で朝から入ってた気合いも意気消沈



何だか非常に切なくなりました



こんな日は負けるだろうなと



最後の仕事を終え19時半ホールイン



所持金20K



てかね、妖怪には20Kも要らんからね笑



つーか



つーか、簡単に当てちゃうから笑



空いてた1500Gハマりの慶次に座り



6Kで当たるも月見酒



不味い酒を飲まされました



残り2Gで慶次が月を見上げるもサブッ



出玉と2Kを突っ込んで拳王に移動



残金12K



12KでMAXの王 北斗の拳に挑む妖怪!



12Kで拳王に挑む馬鹿が居るのかと?



居るんです笑



さて、どうなったでしょう



この流れ



勝ったと思うっしょ?



…


…



12K何も無し



あはは~



あっ、ひとつあったわ



黄色ザコだったかな



ショボ演出からユリアリーチ



チャンスアップ皆無



緑カットイン



最後に右下ウィンドウ



キリン柄CHANCE



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━



いや、違う



ラオウがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━



期待してしまったよ



確か単体で80%ぐらいあるんぢゃない?



ねっ?しんさん!酔いたん!チュカやん!



っつー訳で財布の中身はすっからかん?



え~とね、862円(-ε-;)



んで、アサヒ スーパードライ買って帰って飲んだよ



20K負け



俺は妖怪ぢゃなくて、、、



一般ピーポーです(-ε- )



ぢゃまたね~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 18. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    リミさん
    YoーKai [天狗]だったんだ( ^ω^ )
    高いビール代になりましたかヽ(;▽;)ノ
    一緒にリハビリですな( ^ω^ )
  • 19. なすがままさん なすがままさん
    3000円でも!
    
    MAXいちゃお~ぜo(^o^)o
    
    早く人間になりたい系とφ(..)笑
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    まだヒキオ50人はいるから大丈夫ですよ♪
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    たまには負けときなはれ(笑)
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    リミさん
    お久( ・∇・)
    負け乙(; ̄ー ̄A
    
    でもリミさんならまた巻き返す(  ̄▽ ̄)
    リミ流北斗剛掌波を喰らわせろ!( ・∇・)
    
    んじゃ退散退散ε========┏(・∀・)┛
  • 23. Remix777さん Remix777さん
    チュカやん♪
    なぜそれを!!(゜ロ゜ノ)ノ
    たまには負けないと笑
    なんちって(;´∀`)
    本気だしてこのザマです。。(〃_ _)σ∥
    
    もなパパさん♪
    どうも、妖怪ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    そうですね
    捲ったでしょうね笑
    0.5Kで(^-^)v
    
    まさきさん♪
    コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    えっ?!Σ(×_×;)
    まさきさんあれ単体で当たったんすか?(・・;)羨ましい
    あれはかなり萎えましたよ(T-T)
    はい、次はがんばりますo(*⌒―⌒*)o
    
    酔いたん♪
    救済遅いよ~~~(/_;)/
    てか、俺の皆へのコメント返事が遅いわな_(._.)_ペコリン
    やっぱ80あるよね(T-T)
    あっ、でも大丈夫!
    まさきさんが当たってるから
    たまたま俺がダメだっただけだに(⌒‐⌒)
    
    き~chan♪
    500円突っ込めるサンドがなくてね泣
    てかさ、軍資金残り2Kくらいになってくるとさ
    今ここで潜伏引いて超断末魔モードになったらどうしようとかハラハラしない?笑
    あと残り玉数発残して当たったらどうしよう、当たってもアタッカーに入れる玉が1玉もねーやハラハラ(・・;)
    っていつも感じている笑
  • 24. Remix777さん Remix777さん
    IM2さん♪
    コメントありがとうございますヽ(´∀`*)/
    ラオスの立場になって考えてみると色々見えて来ますね(T-T)
    あの日はまさに私が剛掌波を喰らった感じでしたよorz
    
    伝ちゃん♪
    20K負けぢゃ人間になれない(ノ_・,)
    明日22日は100K負けやってやるぜ(⌒‐⌒)
    万引き少年を救うことは出来なかった(´・ω・`)
    
    コジピchan♪
    そうそう
    たまには負けてあげないと笑
    妖怪?
    いや、違うんだよo(T□T)o
    すべて誤解なんだよ~(/_;)/
    人間だよ~(T-T)
    嫌いにならないでくれよ~ヽ(´・∀・`)/
    
    にゃこchan♪
    20Kでホールに行くのが妖怪ですとρ(・・、)
    それでMAX打つのが真の妖怪ですとρ(・・、)
    上手いっ!
    って、コラーッ(# ̄З ̄)笑
    確かに上手いけども(^-^)
    
    会長♪
    会長まで、、、(ノ_・,)
    てか、俺の中で会長と酔いたんは妖怪軍団の一員だぜ(*^э<)b
    会長!ウチらは妖怪仲間だぜ(^-^)v
    
  • 25. Remix777さん Remix777さん
    よっちん♪
    妖怪王( ̄∇ ̄*)ゞ ビシッ
    明日がんばってくるからさ
    もし鬼負けしたら反省部屋入れてね(^-^)
    俺も皆と酒飲んだりウノしたりしたい(* ̄∇ ̄*)
    
    ともおちゃん♪
    妖怪って訳わからんでしょ?笑
    人間よ人間(* ̄∇ ̄)ノ
    ボーリング楽しんで来てねん(^-^)
    
    
    こまめchan♪
    さすがこまめchan!
    よくわかってるね(*≧∀≦)
    そうそう
    妖怪はたまに人間になるんだよね~(^-^)
    人間のふりを、、、ふり?
    ふりぢゃないよ俺は真の人間だいo(*⌒―⌒*)o
    CR真 花の慶次!
    CR真 人間!
    自分でもワケワカメ(^o^;)
    
    かぴりん♪
    水臭いぢゃないかあ~
    俺が妖怪なわけないだろうよ(^-^)
    早く人間になりた~~い系ぢゃないよ
    既に人間です~~~系だよ(・∀・)
    だから、そんな汚ない物を見るような目をしないでこれからも仲良くしてくれよ~(T-T)
    えっ?
    かぴりんキリンチャンスで当たると必ず単発終了?( ̄ー ̄)
    
    ごんぴいchan♪
    どうもどうも(* ̄∇ ̄)ノ
    ありがとう(*≧∀≦)
    ごんぴいchanだけだよ
    人間として受け入れてくれる優しい子は(ノ´∀`*)うんうん
    何 何~?
    妖怪なの(@_@)って?
    ごんぴいcha~~~no(T□T)o
  • 26. Remix777さん Remix777さん
    シャーchan♪
    ありがとう(T-T)
    ストレートはキツいんだよね~(>_<)
    やっぱMAXだからアリアリだよね(´・ω・`)
    シャーchanも一般ピーポーだったの?(☆∀☆)
    仲間だね、ありがとう\(^-^)/
    な~んだ~(*≧∀≦)
    シャーchanは妖怪なのかと思ってたよ笑
    
    マユリンchan♪
    いつもありがとう(*≧艸≦)
    ハィ、おつでちた自分(*^¬^*)
    えっ?(゜ロ゜)
    マユリンchan「早く妖怪ににゃりたぃ!」って?(´・ω・`) 
    妖怪人間?
    何だそれ、新しいね?(*´∀`)
    中間的なやつ?
    俺もその妖怪人間ってのがイイなあ(* ̄∇ ̄*)
    あっ、俺は一般ボンビーよ(^-^)
    マユリンchanはツインテールが可愛いしっかりした人間でしょヽ(・∀・)ノ
    
    マルさん♪
    あざす(^-^)
    YoーKai天狗です(* ̄∇ ̄*)
    何だか
    Yo!Yo!Hey.Yo!
    とか言いそうな妖怪だね(^-^)
    ノリノリ妖怪だね(о´∀`о)
    そうそう、高いビール代になっちまいました(T-T)え~ん
    はい、一緒にリハビリお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
    
    なすりん♪
    3000円でもMAXいっちゃお~ぜ?(¬_¬)
    またそうやってふざけて笑
    なすりんは5000円でMAXいっちゃうからな(* ̄∇ ̄)
    ふざけているんか?
    真面目にパチンコを打ちなさいっ(* ̄∇ ̄)ノ
    早く人間になりたい系ぢゃないよ
    既に人間になっている系だよヽ(・∀・)ノ
    
    しんさん♪
    まだヒキオ50人は居ますかね(ノ´∀`*)
    ありがとうございます(^-^)
    早く100人貯めます!
    明日22日ゾロ目デー朝イチ慶次狙いで行ってきますヽ(・∀・)ノ
  • 27. Remix777さん Remix777さん
    くろchan♪
    そだよね(^-^)
    たまには負けとかなきゃね笑
    って、待て~~~ε===┌(;・д・)┘
    
    あかやん♪
    いつもありがとうね(^-^)
    巻き返せるかな俺(ノ´∀`*)
    そだそだ、繰り出すの忘れてたよ
    俺にはリミ流北斗剛掌波があったね(⌒‐⌒)
    次はその何つったっけか?
    リミ流水麺北斗拳を喰らわしたる(σ≧▽≦)σアタアタアタァ!

一般ピーポーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。