記事詳細

パチンコ

暴れて来ます

30

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
おはよう(-ε- )



パチンコぢゃ連チャンしないのに、仕事は14連チャン勤務だったからさ



何だか疲れちまってさ



7の日
許可パチ
慶次
北斗フェス



普段なら前日からウハウハなのにイマイチ気分が乗らない



取り敢えずギリギリヘッドスライディング



Mのライバル店



123番



Mも行ってみた



68番



悩む(-ε-;)



7の日=Mの日



これを信じて今Mで並んでます



Mライバル店の入場券123番



入場券は律儀に返却しました



Mで並んでると、、、



俺はカイジ打つよとか、猪木がしゃくれてるとか話し声が聞こえてくる



68番でも慶次イケるんぢゃね?的な



ちとやる気ないっすけど、7の日に打たなきゃ損という気持ちだけで楽しみます



パチれることに感謝



Mということもあり台は選定してない



行き当たりばったり作戦www



んぢゃ、そろそろ入場なんでこの辺で



あっ、そうだ!



風邪が流行ってます



大阪の友達も体調崩しちゃったみたいで



皆さんも気を付けてね!



ではでは、皆さん良い週末を(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30