記事詳細

パチンコ

2015年 打ち初め

44

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(-ε- )





正月休みも今日で終わり





明日から仕事が始まります





萎えますねwww





今日は午後から鬼の付き添い





初売りセールの荷物持ち





んで、18時半頃にティータイム





俺はホットコーヒーを注文





鬼はクラムチャウダーとプレッツェルを注文





リミ「あの50%OFFのスカートいいんぢゃない?」





鬼「来週70%まで下がるはずだわ」





リミ「70%かぁ、激アツだな」





鬼「ん?」





リミ「いや、なんでもない…」





鬼「初打ち行っちゃう?」





リミ「初売りはもうたくさん…えっ?今なんて?」





天使「初打ちだよ」





リミ「…」





天使「私はもう少し見てから帰るわ」





キターーーーーッ(゜∀゜)





狙っていたリングを目の前でかっさらわれた泣





あとで確認したら約5000発くらい噴いたみたいだけど、5000発なんてくれてやる~~~





貞子ちゃん打てないなら北斗の拳6~拳王だに





拳王100台設置店





10台ほどピックアップ





ピックアップ台の内1台空きあり





3Kで捨てた





ピックアップ台の内他1台空きました





10Kぐらいからザワザワ





くさっ





匂いますねwww





14Kで2Dケンラオを外す!





悩んだ挙げ句に続行





16K





点滅保留
赤ステ
緑保留変化
ドデカ図柄
赤オーラ
カウントダウン5→4→3→2→1→0
赤七星
拳王赤タイ
トキラオ
シェイク 緑CI→キリンCI
右下ウインドウCHANCEキリン柄





当たり





2015年初のBMは大好きなラオウ







投資:16K 回収:79K 収支:+63K 2015年打ち初め 勝利で飾ることができました ありがとうございました 明日からまたがんばろうっと(-ε- )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)