記事詳細

パチンコ

第2回写メ選手権vol.23(LAST)

43 29

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
深夜です(-ε- )





第2回写メ選手権





エントリーNo.11





リミです(・∀・)





11月24日





第2回写メ選手権最終日





佳境に入り大詰め





皆さんラストスパート!





参加者全員ログぽち済みです





先に申し上げますが、皆さん今日までお疲れ様でした_(._. )_





又、集計頂いているき~chanに感謝申し上げます





ありがとう!





俺も残すところ3枚





「牙狼金色になれ」より





GARO保留

激アツ ★☆★☆★ 「北斗の拳5~覇者」より 11連 HYPER-BONUSの嵐

20.000発超 ★☆★☆★ 「花の慶次~漢」より vs風魔小太郎 最後の徒花

超激熱 プレミア 虎柄セリフ 俺の写メ選手権最後、、、 過ぎた舞台であった!←上手いwww 最後に今回の主旨 生誕祭! 11月11日生誕 マンさん♪ 11月14日生誕 くろのんさん♪ 11月19日生誕 き~chan♪ 改めまして誕生日おめでとうございます(・∀・) お三方にとって素敵な1年になりますように そして、お三方の前途を祝して… 俺の写メ選手権これにて閉幕!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 20. Remix777さん Remix777さん
    よっち♪
    お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
    こちらこそありがとう師匠(^-^)
  • 21. ごんぴいさん ごんぴいさん
    リミさん
    
    たくさんの写真はすごかったよ(*^^*)
    
    楽しめて良かった(*^^*)
    
    お疲れ様でした(^^ゞ
  • 22. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    リミさん(^O^)
    写メ完走
    お疲れ様でした(*^◯^*)
    ま!
    一杯やって下さい
    ワインがいいかな?
    
    楽しかったです( ^ω^ )
    これからもよろしくお願いします(^_^)☆
  • 23. なすがままさん なすがままさん
    ども(・3・)V
    
    …
    多分全部ポチッとな…
    したと思う(^-^;
    
    ながいよ(笑)
    
    こらで優賞だ~\(^o^)/
  • 24. Remix777さん Remix777さん
    ごんぴいchan♪
    ありがとう(*´∀`*)
    お疲れぃヽ(・∀・)ノ
  • 25. Remix777さん Remix777さん
    マルさん♪
    おっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    出たな、優勝候補Σ(゜ロ゜)
    なんちって(*´∀`*)笑
    完走お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
    こちらこそ今後もよろしくお願いします(._.)vイエイ
  • 26. Remix777さん Remix777さん
    なすりん♪
    おっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    出たな、前回王者Σ(゜ロ゜)笑
    なすりんっヽ(´・∀・`)/
    どこに隠れていたんだよ~
    探したぢゃないかぁ~(・д・ = ・д・)
    かまくらの中に隠れていたのか?笑
  • 27. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    リミさん(*^◯^*)
    写メ選手権お疲れ様でした(*^◯^*)
    
    北斗20,000発の快勝
    おめでとうございます(^_^)☆
    
  • 28. Remix777さん Remix777さん
    マルさん♪
    ありがとうございますv(・∀・*)
    マルさんにだけ先に教えてあげるwww
    実は今日はもっと凄いことになってますヽ(´・∀・`)/
  • 29. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    リミさん(*^◯^*)
    めっちゃ凄いじゃないですか!(((o(*゜▽゜*)o)))
    ファルコは、スゲーカッコいいね!
    北斗シリーズは読破したから
    ジャコウ討伐とかもわかりますよ
    つうか!
    リミさん逆リミで勝ち過ぎです(((o(*゜▽゜*)o)))
    いいなぁ〜〜
    おめでとうございます(^_^)☆

第2回写メ選手権vol.23(LAST)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。