記事詳細

パチンコ

北斗の拳5~覇者(・ε・)

82 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方々、いつもコメント・拍手・お気に入り登録ありがとうございますm(._. )mペコリ



仕事に身が入らない月曜日



サクッと仕事を終わらせ帰路にっブーン



おいおい、マジかぁ~



渋滞Σ( ̄ロ ̄lll)



しかも、片側2車線の左側だけ渋滞(。-∀-)



 ノロノロ~



前の車が次々と左に入っていく



1台~


2台~


3台~


…



次 俺?



空気読んだ方がいいの?



入るの?



入るのか?



俺 入ったぁ~



気付けば俺も警備員の案内に従い左にハンドルを切ってた(゜ロ゜)



なんぢゃこりゃ~(゜ロ゜)



グランドオープンホール



どうやらグラオーで渋滞でした(・ε・)テヘペロ



おとなしく警備員の案内に従い駐車



これは何かのお告げ(・_・)



パチンコというものを打ってみよう!



ルパン三世という機種をはじめ、牙狼という機種や鬼武者という機種は人気があるようで座れません



空いていた北斗の拳という機種で遊ばせて頂くことにしました




店員に聞いたところ、サンドというところに紙幣を入れるみたい

これが噂のサンド! 紙幣と記載されているので、すぐにわかると思います 千円・弐千円・伍千円・壱万円が入るようです 生憎、壱万円しか持ち合わせがなかった為、壱万円を投入したぜっ 店員に聞いたら紙幣を入れただけではいけないようで、「球貸」というボタンを押せだってさ

これが噂の「球貸」ボタンだっ! 恐る恐る「球貸」ボタンを押すとジャラジャラとパチンコ玉が出てきた

こんな感じ! んで、ハンドルを右に回すとパチンコ玉が飛ぶ仕様

これが噂の… って、もうエエわっ(ノ-_-)ノ~┻━┻ んで、パチンコ玉をヘソという穴に入れるように集中しろとっ 集中、集中! んで、弐千円ほど使った時… パチンコ台から「あっちぃぜ!」と聞こえました これ熱いの? 左下のランプが赤くなったけど… んで、数字が543と並び~の

超強敵?(゜ロ゜)

んで、拳王というリーチに発展し~の んで、フドウという子沢山が登場し~の ここからは真面目にっ笑 断末魔 発展!

ロゴ落ち(・∀・)

キリン

当たり んで、これだけ(゜ロ゜)

くだらないログに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳5~覇者(・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))