記事詳細

パチンコ

打ち納め?

102

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
どうも、ニンニク臭いリミですwww





くさっ(;×_×) ε---(´∀`*)ぷふぁ~





買いました!






携帯しようと思います ニンニク食べてスタミナもついたことだし… 打ってきました(・∀・) 牙狼~金色になれ 満席(・_・`) 北斗の拳6~拳王 導入まで2週間を切りましたね(・∀・) つ~訳で北斗の拳5覇者 打ち納め!? 2K ガセ拳王ステで当たり(._.)vイエイ 「北斗の拳6~拳王」リリースを記念してラオウ選択 当たったから?orニンニク臭いから? 覇者のお客さんが居なくなってしまった(・_・) くっさ(;×_×) ε---(´∀`*)ぷふぁ~ぷふぁ~ んで、BONUS×11

初当たり以外すべて16R 「北斗の拳6~拳王」リリースに照準を合わせるようにラオウも絶好調でした

投資:12K+ブレスケア 回収:92K 金色10K打ってしまった 80K勝ち(._.)v ぢゃまたね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))