記事詳細

パチンコ

グランドオープンの力

44 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます



えっ?



またお前かと?



すみません
お付き合い下さい



本日7月12日グランドオープンのホールに行って参りました



グランドオープンやグランドリニューアルオープンをはじめ、イベント等を行っているホールではないと今の俺は勝てない(-.-;)


今月はホント勝てないし、蝙蝠に取り憑かれてるわ、とことん調子が悪いです


17時30分ホール入り

慶次~焔は5台設置

5台中空席1台

奇跡です

グランドオープン満席というパターンが多い中

本日大当り9回、スタート50回転の台

空いてる台が即ヤメ台

打ちたくなる台、気になる台ですね

右隣の女性は本日大当り7回、600回超ハマり台?

空き台の方が断然熱そうなのに不思議

つーことで、本日大当り9回、スタート50回転の台に決定しました


左隣は焔戦中


では、打ち出し開始です


回転率は悪い



投資16K
51回転→302回転目
金系予告音→上下赤セリフ→SU2→SU5(慶次&おまつ)→弱キセル→→赤襖→奥村→大ふへん


一度時短抜けしてた左隣の男性も0.5秒差ぐらい遅れで大ふへん

2台並んで同じ画像

不思議な感覚でした



とりあえず初当たり

ホッとしました

この瞬間、蝙蝠の呪縛から解放されたのです


さて、連チャンするか


最近単発ばかり


ひたすら祈るだけです


すると…


真田ちゃんがヤッてくれました


真田幸村だっ
覚えとけっ


ガシャーン

撃破

久々に見ました(^ε^)

この役物X斬りガシャーンが病み付きで焔がヤメられないのです

幸先良い


このまま一気に攻めてくれ~



えっ?



法螺貝1
分岐
捨丸ちゃん
本陣急襲
撤退
殿落ち

え~

2連?

投資分に達してない



…



しかも、4通



時短40回



やはり…



勝てないのか?



ここまで勝てないものか


心がポキッと折れてとしてた時…

41回転→50回転目
七霧モード→夜半→金巻物BP金セリフ→風魔図柄テンパイ→好機→弱キセル→赤襖→直江→七ビタ→国士無双

引き戻しました


これが、

5連
殿4確(達成)
2連
殿4通(赤マント)
1連
殿4通(時短40回)

11連(10勝)してくれました

グランドオープンにしては、焔5台全て静かで爆発している台はありませんでした



投資16K
回収56K(等価)


久々の勝ち戦でした

あっ、さっき電車で100円拾いました

今日はツイてる1日でした


これからも焔のログ書きますのでお楽しみに~


このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

グランドオープンの力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)