記事詳細

パチンコ

蝙蝠の呪縛

45 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます



あれ?



またお前?



と思われた方も多いと思います


僕自身がしばらくパチログを書く事はないなと思ってたぐらいですから


しばらくパチは…っていうか、焔を打たず運気をためようと宣言したにも関わらず今日打ってしまいました~

懲りない奴です

休戦宣言をしたのが一昨日

早っ

意志が弱っ

グランドオープンしたてホヤホヤのホールがあった為、我慢なりませんでした

しかも、たまたま近くで仕事終わったもんですから


18時ホール入り


焔14台


空台なし(´Д`)


戦国BASARA3の端台が空いています

本日大当り8回、スタート115回転の台

グランドオープンしたて
端台
伸びそう

座ってしまいました

3K打って終わり

これがいつもの悪い癖

焔に座れない場合の繋ぎみたいな、時間稼ぎみたいな、軽い気持ちでみたいな、気になる機種を座るみたいな

こういう投資が積もりに積もって今月の負けに拍車をかけているのも事実



さて、慶次の島は空いたでしょうか?

端から2台目が空きました

端台は5万発オーバー

凄いぃ

焔戦中の台の隣はあまり好きではありません

普段は極力座らない様にしていますが、グランドオープンやリニューアルオープンになると話は別です

っていうか、満席の焔にやっと空台が出るとなると、「今、座らないと」と焦ってしまう

期間限定商品とかとどことなく似てる感覚かなと思いますが、貴重に思えてきて座らずには気が済まない

やっと空いたと思ったら座るのに必至でデータもハマリも関係ありません


本日大当り8回、スタート665回転の台に決定

666回転→741回転目
(666って不吉)

風流リーチ→4通



1回転→190回転目
戦国モード→しゃちほこピクピク→ピンク保留変化→9分割→右下領域赤字→赤軍大砲発射→9ライン中7ラインテンパイ(青)→BP→蝙蝠5テン→ハズレ→たがそれ



またお前かい?



今度の今度こそ蝙蝠ちゃん頼むよ



…



法螺貝1
慶次弱
分岐
捨丸
本陣急襲
青軍少ない
直江弱気
撤退
殿落ち

4通(時短40回)


ま、ま、まさか

また単発

しかも、またしても蝙蝠

蝙蝠の呪縛か?

七テン蝙蝠→たがそれ
六テン蝙蝠→旦那やさしい
五テン蝙蝠→だがそれ
・
・
・
2度ある事は3度ある

を飛び越えて…

四テン蝙蝠→旦那やさしい
三テン蝙蝠→だがそれ
二テン蝙蝠→旦那やさしい
壱テン蝙蝠→だがそれ

って、この先だんだん当選数字が減って行くんぢゃないかな?

少なくとも、あと4回は蝙蝠→単発→4通のループにハマるっていうかさ

最近当たりは引いているんですっ

連チャンしないんですっ

41回転→285回転目
焔ゾーン→通常保留1つ目in→桜擬似1(弱)→桜擬似2(強)→桜擬似3(強)→下段白セリフ+上赤セリフ+金刀SU直江→桜SP→桜フェード→白襖→伊達白タイトル赤セリフCUなし通常カットイン→ポッ

286回転→301回転目
桜擬似(弱)×3→下段赤セリフ+上段金セリフ→白襖→伊達ノーマル→ポッ


330回転まで回して終了


投資25K
(内、戦国BASARAに3K)

回収0K


今月は何かがおかしい
負けを取り戻そう取り戻そうと焦って悪循環
こんなに負けた事は過去にない
てか、パチンコ歴浅いけど
これまで順調過ぎたのか?
どうする俺

慶次バンザイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

蝙蝠の呪縛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)