記事詳細

パチンコ

大負け(´Д`)

43 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

「初来店の店は出る?の巻vol.8~9」

「新装開始の店は出る?の巻vol.3~4」

昨日、仕事の帰り道

友人Kから連絡あり

慶次のお誘い(^ε^)

どこかで見た事あるログ?

手抜きすみませんm(__)m
ここまでほぼコピペ


リニューアルオープンのホールを勧めてきた友人Kピカピカ

リニューアルオープン系の相性はイイので、僕もノリノリ

初来店のホール

いつも気にしている点
・慶次~焔は何台設置されていて、焔を押してるホールか
・焔の台に客は座っているか


と条件を掲げているもののホール変えを面倒臭がる僕はどんな状況でもついつい打ってしまう性格

先に入った友人Kから連絡あり

友人K「慶次は10台、誰も座っちゃいね~」

僕「…」

僕「リニューアルオープンを信じよう」←無理矢理

20時ホール入り

期待をイイ意味で裏切る光景

慶次4~5人座ってるではありませんか

1人焔戦中

出してくれそうだなぁ

本日大当り0回、スタート118回転の台に決定

打ち出し開始


カチカチカチ…


客が1人減り


カチカチカチ……


客が2人減り


カチカチカチ………


客が3人減り


カチカチカチ…………


友人Kが減り


って、友人Kは減っちゃダメでしょ(´Д`)


友人Kは通路のソファに


投資21K
回収0K


やっぱり…(´Д`)


昨日の反省をいかせてない


慶次の台が満席で繁盛していないとこうなります


21時45分終了

僕「店変えない?」

友人K「●●●はここからそう遠くないはず」

友人Kが携帯で何やら操作ピコピコ♪

友人K「ここから12分」

僕「よし行こうっ」

本日2店舗目

22時ホール入り

初来店のホール

この時間から打つのは致命的

16R4回引けばイイとかなりプラス思考

慶次に誰も座っていない

打ち出し開始


実はこのホール、グランドリニューアル

釘がガン開きで玉が面白い様に入るポンポン

常に保4みたいな

1K25回転みたいな

来ました奥村ロゴガタ擬似①奥村
②奥村→直江
③直江→蝙蝠

弐テンパイ → キセルなし → まだ終わってませんよ~

ある意味今日の収支終わってるよ~

投資5K
回収0K

22時35分終了

ホールを出てから…

友人K「ヤバイね」

僕「釘半端ないね、今日こっちのホールだったね」

友人K「2台ハマってたけど、他の台大当り回数半端ないね」

僕「明日も釘の状態同じかな」

友人K「明日も同じぢゃん」


久々に見た釘の甘さ
こういうお店を渡り歩けば収支も良くなって行くのだろうと改めて感じさせられました(-_-)

◆検証結果◆
初来店の店は出してくれない。
リニューアルオープンは確かに出しますが、時間帯をお早めに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

大負け(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)