記事詳細

パチンコ

友人K

54 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

今日は私のログに度々登場する友人Kの話です

友人K、別名4確を奪った男です(´Д`)

先週の土曜日、その友人Kが慶次~焔を打ちにホールへ行った時の物語です

13時ホール入り

そのホール慶次36台設置、いつ行っても慶次が満席のホール

当然、13時入りした友人Kが座る空台はなく、通路に設置されたソファで慶次の島を眺めていたそうですジーッ

すると端台に座るお年寄りが4Rを引いたそうな

友人Kの位置からではセグを確認するには少し距離があった様ですが、4R引いたのはわかったそうです

そのお婆ちゃん、4Rで手にした約450玉を呑ませ、席を離れたそうな

するとどうでしょう
腹を空かせたハイエナが先ほどまでお年寄りが座ってた端台にぃ~ヒィ~

そのハイエナ、そう友人Kです(´Д`)

データを確認するとスタート53回転

「4確かはたまた4通かの巻」

打ち出し開始

…

54回転→86回転目

大ふへんもの

果たして4確だったのか?4通だったのか?真相は闇の中です

友人K曰く、「ありゃあ4通だよ。俺が通常確率397.2で当てたんだよ」と言い張る始末

まぁ、お婆ちゃんが見切りをつけて席を離れた訳ですから、空台という事で友人Kが座っただけの話です


私も友人Kと同じ立場だったら座ってるはずだし、難しく考えるとグレーな部分だとは思いますが、いかがなものでしょうか


お年寄りには親切にありたいものですね(^ε^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

友人Kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)