記事詳細

パチンコ

虎柄ガオ~♪

45 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
を見ましたっ



隣の台から…(-.-;)



自分の台ぢゃない…(T_T)



失礼しました
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます



私自身、先読み系演出の城門連続予告の4回/大儀(虎柄)は引いた事ありますが、「大儀」の字が入っているので純正の虎襖と呼べるでしょうか

今日隣から見たのは正真正銘の純正虎襖

動画サイトで見た事ありましたが、想像してたものより黄色部分が薄っ

もう少し鮮やかかと思いました

横から見てるから正面から見るそれとでは若干違うのでしょうが…


◆報告①◆
「焔ゾーン+ピンク保留」の外し報告をよく耳にしますが、今日隣で打っていた男性はアタリました

保3(2つ目が緑?) → 保留入る(保2/緑→ピンク) → 焔ゾーン突入 → 1つ目入る(ピンク) → 上下金セリフ → 好機 → X切り → 弱キセル → ??ブラック? → 虎襖(ガオ~) → 直江 → 白タイトル → 金扇(上からアングル) → 白セリフ → 通常カットイン → 7ビタ当たり

◆報告②◆
プレミア当たりは連チャンしないという報告をよく耳にしますが、確かに上記の方は単発で殿落ち4通でした



純正虎襖のミッションはまだまだクリア出来そうにありません(>ε<)

また明日からパチンコライフを楽しみましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

虎柄ガオ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)