記事詳細

パチンコ

岩兵衛

46 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

昨日2店舗目

21時10分ホール入り


大当り0回、スタート354回転の台に決定

355回転→537回転目
赤原画+金原画(斬るすべて斬る)スタート → 左右X斬り → 炎?花びら? → 極傾奇モード図柄に変化 → ピカッ → チャンス目 → もののふチャンス → 真田 → 奥村にチャンスアップ → 赤白あり中カットイン → ビタ当たり



3連→殿4通(時短40回転)



まもなく閉店時間の為、即止め終了

◆1店舗目◆
投資:26.5K
回収:134K

◆2店舗目◆
投資:15K
回収:12K



先日22日に花の慶次~焔を打った記事(23日投稿)を載せた際、子猫を拾った話を載させて頂きました



皆様長らく大変お待たせしました←待ってないよ(笑)



ついに子猫の名前が決定しました



ちなみにメスでした



では、発表します



ジャカジャカジャカジャカ



…



ジャーン



「ゴン」です



えっ!?



ゴン?



何かの間違い?



ゴン?(2回目)



犬?オス?



僕が拾ったのは犬だったのかと耳を疑いました



ゴンは無いだろう?



K-NAVIのとある方からは白褌の話から「岩兵衛」をという声を頂き、僕もそれに共感し、是非「岩兵衛」をと前面に押し出しましたが、「何で岩兵衛?」と回答に困る事を言われ、まぁ百歩譲って、確かにメスに「岩兵衛」は可哀相だなと思いつつも、「ゴン」は無いだろうとっ
ここまできたら「岩兵衛」も「ゴン」も一緒だろうとっ部屋から慶次の原作持って来て、岩兵衛を見せて「ゴン」っぽいから「ゴン」から「岩兵衛」にと言おうかとっ俺が拾ったんだぞとっ
捨て猫だけに「捨丸」かとっ


子猫は姉夫婦に引き渡されました



岩兵衛…あっ、失礼。ゴンありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

岩兵衛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)