記事詳細

パチンコ

山あり谷あり

54 2

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
19時ホール入り

本日大当り5回、スタート70回転の台に決定


◆先読み系演出◆
城門連続予告での出来事

壱ノ門/通常門(ひと~つ) → 殿モード → 弐ノ門/通常門(ふた~つ) → 殿モード → 参ノ門/赤門(みっつ~) → 敵を殲滅せよ → 捨ちゃん → 残存 → 連打 → 開かず

城門連続予告が終わり、ステチェン襖が閉まるかなと思いきや、襖のタイミングで「ひと~つ」えっ何これ?
ただの城門連続予告の連続でした

壱ノ門/通常門(ひと~つ) → 焔戦モード → 法螺貝 →分岐発展なし → 白襖





◆チャンスモード◆
傾奇モードでの出来事

BP → キャラクタームービーチャンス → 真田 → 弐テンパイ → ハズレ → 襖開き傾奇図柄中央停止 → 白襖(傾奇/赤字) → 傾奇モード → 1回転もせず襖閉まり → 白襖(極傾奇/青字) → 極傾奇モード 

1回転もしないなら、最初から極でエエやん





◆擬似連続演出◆
桜吹雪連続演出での出来事

擬似1 → 擬似2 → 擬似3(このタイミングで叔父喧嘩演出スタート) →  赤閉まり → 金閉まり →  → 家紋赤襖(奥村) → 奥村ハズレ

なぜそのタイミングで利家出て来た?
喧嘩せん方が熱かったんちゃうかなパターン
普通に擬似3からの上下金セリフ → 強キセルっつー流れでエエやんと思いました


この様な演出が絡み合うパターンが頻発する台で過去当たりを引いた経験があったので、変な癖のある台は熱いという勝手な思い込みがハマりにハマり、大負けしました


焔ゾーン外すわ

キセル外すわ

大ハマリするわ

4R点いたと思ったら4通引くわ

大負けするわ

挙げ句の果てに、パチンコより好きな…、いや、慶次と同じぐらい好きなサッカー日本代表の試合を忘れる始末

今日1日の終わりが最悪な形となりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    リミ先輩
    ご無沙汰してます。
    元気ですか。
    K-naviが奥様にバレて丸見えだそうで。
    リアが一番大切ですからご家族を第一優先に、これからもがんばって下さい。
    人生山あり谷ありですよ!笑
  • 2. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    奥様にパチログも掲示板も全て監視されているから、K-naviに戻るにも戻れませんよね。
    でも、皆さんリミ先輩を待っていると思いますよ!

山あり谷ありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)