記事詳細

パチンコ

「FFF」から自動復旧

68 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
昨日の「7連→殿→通常→5連」の5連の時の話です


16R序盤にその出来事が起きました(>ε<)


下皿に玉が流れてくる音が消えたのです

ハッ(´Д`)

あの心地好い音が急に静かになるので瞬時にわかります


その瞬間、「FFF」が頭を過ぎりました


右下の賞金数表記が200、300と増えて行きます


が~ん


捨丸チャンス状態


詰まってしまっても早期発見なら対象出来るのかと思い「呼出」プッシュ


店員「ラウンドが終わったら1度電源OFFしますのでお呼び下さい。再起動しても確変等は変わりませんからご安心を!」

やっぱり

わかっちゃいるけど…

今までそれで何度も即殿落ちを経験している俺の気分は凹

ついに「FFF」

しかも、ラウンド終了手前で保留連
慶次~、このタイミング?
嬉しいけどさ


このラウンド終わっても呼べない(>_<)


あぁ~、面倒な事になったなぁ

本陣急襲→好機→伊達参戦→天下無双

「FFF」でもデータではカウントしてて、恐らく3500~4000玉ぐらいでデータ処理されてるんだろうけど、故障して打ち止めとかないかなとか色々不安になりました



…が、その時です



下皿に玉が流れる音がっえっ
自動復旧
マジ
1.5箱ほど貯まったところで、FFFが999、984と表記復活

独眼流大当り中、出玉ありの為、970~980で推移しています

また「FFF」になったら玉詰まり再発するか心配になり、しばし休憩…700ぐらいまで数字が減ったところで打ち出し再開

これで一安心(^д^)



自動復旧してくれる事あるんですね


色んな面でLuckyな1日でした(^ε^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

「FFF」から自動復旧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)