記事詳細

パチンコ

ゆvs神 

14 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
ども(´ω`)ノ


いつも閲覧&ポチありがとうございます!!


最近嫁がおかしいんす!


毎日パチ行ってもいいよと…逆に行きづらいわー!(;´д`)


とか言いつつも金土日と言葉に甘えて稼働してきました!


とりあえず子供を風呂に入れてからマイホへ


で、、金曜


まー360Gほどで捨ててある( ̄▽ ̄;)


打っていいんだよね?打っちゃうよ?笑


なぜこんなG数で捨てるのか…。わからんですなー。



で、400Gちょいでヘルゾーンから当たり。


犬70Gスタートも ハーデスカットインから初のプチュン。。




ハーデスで初のゴッド引けましたー!! しかも金曜と土曜2日連チャンで(゜ロ゜; こんなに調子良すぎて自分死ぬんかなと思いながらも、今日は

ボチボチ乗っけてみたり またもハーデスカットインからの

ハーデス人生2回目こんなん引いたりでこの3日で稼がせていただきました。 神様々ですねー(^ω^) まー10スロなんですがね。笑 結果は 金曜 投資 2K 回収 45K 土曜 投資 2K 回収 60K 日曜 投資 10K 回収 39K 3日で枚数的にはなんやかんや15000枚超えの大勝!! 20スロだったらなーって思いながらも…やはり10スロ稼働しやすいですねー(´・ω・`) ホールが5スロメインでおまけの10スロだけど台数ソコソコだし年配組も多く 皆いいとこで捨ててくれます。。 このホールに変えてからはヘボスロッターながらも勝8割ぐらいにあがりました。。まーもちろんヒキやらもありますがー(^∇^) 今さらながらホール選びは一番重要だと改めて痛感させられました(>_<) しかしマイホとゴッドの組み合わせは最高に立ち回りやすいです(´ω`) これからも撤去されるまでは下手に他に手を出すよりも神一本でがんばろーと思います(^ω^) お時間頂きありがとうございました!! みなさんにも神のご加護がありますよーに。 終わり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ゆvs神 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。