記事詳細

パチスロ

ひやひや。

48 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおばんですー。


いつも閲覧&ポチありがとうございます(^ω^)



前回のハーデスログ全く違うとこにupしてごめんなさい(;´д`)



今日はぐるーっとホール回りまして行き着いたのが侍チャンプルー80捨て台。。


なにやら150まではチャンスぽいので即確保して初打ちです(´ω`)



1Kでなにやらなんとかモードに入り、したらばいきなり回想3まで行き、2Kでヒット!!


で途中赤⑦引いてみたり

いがいと出てくれました♪

やめよーかと思いましたがしかーし ハーデスやら番長やらゾーンスルーしまくり終いにはサイボーグ009やらを打ちらかし投資だけが加速。(゜ロ゜; 結果 投資が20K..... が、しかーし(←ウザイ?w 私には必殺ジャグラーがあるのだっ!! BB24 RB27 合算1/137 300台→200台→現在175G捨て台に着席。 ジャグラーは完全確率ゆーけど自分はデータと上手い人には否定されると思いますが波理論信者なのでいくらデータがよくとも波も良くないと打ちません(^ω^) 回りをうかがいながらメダルを入れレバオン よそ見しながら適当打ち打ちしたらば…。 テテテ テテテ テテテ テテテ♪省略♪ テッテケテー♪ 久々に3枚でBBゲットです( ̄▽ ̄;) そこから順調にBB3回 RB1回ゲットし捨て。 で気になる台、BB22 RB25 確率1/157 500台→300台→200台 現在180G捨て台。 設定は悪いでしょうが、一波きそーな予感。 で238GでBB 280GでBB 180GでBB そこから6G BB 88GG BB その後RB だっけかな? でちらっと回し2200枚ほど出てくれたのでヤメ(´ω`) 投資20K 回収40.5K とヒヤヒヤながらも勝ちー(^ω^) 侍チャンプルーは天国?強いですねー。 隣の台も100ちょいで何回も解除してたので、しかしながら連チャンが貧しいイメージでした。。 自分は運がよかったのかなー。 ニューギンの割には大人しめでなんか逆にものたりないというか拍子抜けと言うかー(;´д`) なんにせよジャグラーは世界を救うのですよ。 しかし、ジャグラーは奥が深いですね。 あの偏りは設定やら完全確率だけではなんとも言えんと思うのは自分だけでしょーか?(゜ロ゜; ただのオカルトですが、自分なりの法則を見つけたり予測したり楽しみながらジャグラーに浸る。 光ったらとりあえずGOGOの文字を5秒ぐらいガン見…。好きですわー(´・д・`)♪ 話がジャグラーよりになってしまいましたが、以上っす。 みなさんにも幸福のランプが光りますよーに(^ω^) おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ひやひや。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻の関連情報


設置店舗(全国)