記事詳細

パチスロ

ぅぅ…。

68 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお待たせいたしやしたー!!(待ってない

お久しぶりですm(__)m

みなさんに内緒でひっそりと稼働しておりました(´ω`)


他の台で稼いだ分ハーデス様に貢ぐ日々でございます。

熱くなるのはギャンブルではもってのほかなのは重々承知なんですけど(;´д`)

今のところ犬数十回、姉様1回、オッサン0回...orz

今作では未だGODも引けず…神の前では無力なのですなー。

今日もバジ2にて3Kで1000枚ほど頂き、全て仮面のオッサンに貢いで、追加投資する始末。。

ヘルゾーン巷で話題の減るゾーンでデカプッシュ来ましたよー!!

外れましたよー(;´д`) なんでやねん! 関西人じゃないけどなんでやねん( ̄▽ ̄;) 余裕こいてタバコに火を着け、写メを撮り、外すw とんだ辱しめを受けましたよ…。w で、1270Gぐらいハメられて犬…。 …………www なんでなん(;´д`) 当たっては犬。超犬なんてほんとにあるんかね(;´д`) どんだけついてないねーん 自分。 隣に座ったおば様はというと5回転ぐらいでGOD揃い?! なにしたんオバハン?(;´д`) まーそんなこんなで自称神のオッサンにボコられ退散。。 天井狙っても到達できず、400.800G狙うもスカ。 どーしたら勝てるのやら~(;´д`) しばらく模索してみます。。 なんとしても神に勝ちたい ゆ でしたー(T^T) 愚痴ばかりですんません。。 投資36K 回収0 次回は素敵なログにしますんで、乞うご期待!!! ハードルあがったとこで終わりにします( ̄▽ ̄;) 皆さんには幸ありますよーに(´ω`) おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ぅぅ…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)