記事詳細

パチスロ

やバイオ☆

42 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
いつもくだらないログ読んで頂きあざすッ!!!


昨日残業終わり、サブホに向かいました。


もちろん嫁には残業と告げて…。笑


ホール到着8時(;´д`)

いいんです!そんなに出なくても勝てれば(^∇^)



ってなわけでホールを散策♪


早速バイオ720Gハマリ台確保!!!


なんでみんな座らないのか?不思議でしょーがないよね…。


あからさまに設定の悪さ丸出しだからかな?


なんも情報しらないけど迷わず天井目指してがんばるぞー!!!笑




って6KでHit(°∀°)

なーんか、

ね、

嫌な予感(笑 






やっぱね!上乗せなく50G終了~。

待てーィ( ̄▽ ̄;)!!!!!!!!!笑





その後ざわざわ…。


PZを20Gあったもののなんも引けず、一旦抜けて何GかしてまたPZ(^∇^)


からのラッシュ!!


頂きーラ、あ、頂きー↑↑


で、ほぼ初打ちなんでなんだわからず、打ってるとチェリーで270G?乗せて…
 
嫁に残業長引くcall笑


で、いつの間にかウニョウニョ。


これが巷で話題の?!笑




ウロボロス。笑



もしかしたら閉店コースかとまた嫁に長引くcall 笑


自分なら疑うとこですが頑張ってと、心が痛みながらも戻ってブンまわします。



急いでるときに限ってなんかで分裂しまくりで一撃540G 乗せて…もはやとりきれないような…。



で乗せたりエピ8までいき時間は10時すぎ。


現時点で3500枚ほど残りやっと100Gきりました。


取りきれそうだと思い残り5G!


やっと終わる!






と思いきやー『まだまだこれからだ』的な。。。。



終いには閉店10分前に一度も揃わなかったバーが…





揃います。( ̄▽ ̄;)笑




シューティングバースト!ってヤメロー(;´д`)




でその後順調に閉店間際の怒涛の上乗せ。。。



 結果360G残して閉店ガラガラm(__)m笑 



結果
投資6K
回収80K
収支+74K



今日打った台低設定まるだしでしたが、天井ねらいから単発…からの一撃4000枚バイオやバイオー。

冬のせいかな?寒ッ。。笑 

てな感じて大満足な稼働でした。

自己まんログにお付き合い頂きありがとうございました(´・ω・`)




おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

やバイオ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)