記事詳細

パチスロ

攻殻打ち隊。

22 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
ども!


甲殻類アレルギーの僕です(´・ω・`)笑



毎度お馴染みつまらんログにお付はき合い下さる皆様、ポチしてくださる皆様、感謝ですm(__)m



みなさんのログ見てたら無性に攻殻打ちたくなりまして…9日嫁の許しが出たので朝イチから!!!



の予定でしたが…おきたら昼の2時でした(;´д`)



いつものことデース!!!



マイホへGoでーすッ!!



早速ホール内散策…。



 一台しかない攻殻はもちろん座られてたorz



2000枚ぐらい出てる( ̄▽ ̄;)



そんなことはお見通しやー(°∀°)



いろいろ打ったのでサクっと書きます!



てなわけでまずは

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


男塾!!

投資4Kヒットもなんかいも引き戻したりするけど増えない( ̄▽ ̄;)

なので全投入♪

投資4K
回収0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バイオ

初当たりよろしいバイオさん。


10kでHR引くも乗せず単発…



追加20KしたとこでHR♪



これが100Gスタート!!



からの1200枚(^∇^)



でやめよかと思いきや追いまして200枚ほど使ったあたりでHR♪


 
赤カットイン3回来るも一度も揃わず(;´д`)



 こんな揃わないもん?!?


 
なんか知らんけどレア役からのシューティングバースト?!
レベッカでたりで+300Gぐらい(´・ω・`)


これも1300枚ぐらいでちょい追って


投資30K
回収42K 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

換金し攻殻チラ見…。
空いてない…てか万枚いくんじゃねってぐらい出てるし(;´д`)


 時間も時間なので帰ろうかと思ったけど+ったのでその範囲でやるぶんにはと、またウロウロ
 

で勘だけで座る↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秘宝伝


で相性最悪秘宝伝。笑



コイツに関しては全く読めません…。



13K投入でやっとこ高確率



からのrush当選★



とボナまでついてきやした!!!



しかも初ダブル♪♪



どんだけ出るだろうかと期待するもなんだかんだ1000枚くらい。。



こりゃラッキー♪


投資13K
回収19K

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これでさらに調子にのる自分。



ここで打ったら負けんだろうなと思いながらも欲張る。


やっと攻殻空きました!!!!



恐らく万枚くらい出てたであろう台。


80Gほどで捨て。


250Gまで回して帰ろうと思い実践♪♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    

攻殻機動隊


さっきの秘宝伝の出たぶんで250Gぎりで解除♪



しかーしチェリーなどで40乗せもむなしく終了。



これにて実践も終了かと思いながら屋上抜けたらヤメと打ってると解除!


で、こっからですよ。



 
攻殻の秘めたパワーと己のヒキの無駄遣い(´・ω・`)笑 




とりあえずレア役落ちる落ちる(^∇^)



からの初電脳rushで260Gほど乗せまして。



まぁ取りきれると余裕をぶっこいているとその後電脳5回やら7揃いやらでストックやらとんでもない乗せ…







みなさんは知っているだろう。



この時間からよく現れる上乗せ特化なんてもんじゃない、全台共通上乗せ超超超特化ゾーンを…笑




その名は





『閉店ラーシュ』






よくありますよね。この流れ。。汗




3700枚560Gほど残し閉店。。


どんだけ損した気分にさせんのよー。     笑


これにて実践強制終了
m(__)m

投資5K
回収74K


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



せっかく座った攻殻…

タチコマダブル、トリプル、見所満載でした。



今日一番打ちたかった攻殻…

急ぎすぎてなにも堪能できず仕舞い(;´д`)笑 



まぁ稼げたので良かったのと攻殻の秘めたパワーを見れたのでよかったかな(^∇^)



今度こそゆっくり打つぞー(;´д`)  



てな訳で最終結果は


投資52K
回収135K
収支+83K
なかなかの大勝でした(´・д・`)

来月の小遣いなくなりそうなので嫁にはもちろん5スロでと言っときました。。

てか閉店取りきれない場合

残りのG数×スペックの純増枚数くれたらいいなと思うのは自分だけだろうか(;´д`)??  

むしろ24Hのホールなんてどーでしょ(´・ω・`)??ムリ


長々と雑談にお付き合いありがとうございました。

みなさんにも幸あれと願いこれにて報告終了ッス。。



次回
『早起きをする』






おわり。


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

攻殻打ち隊。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)