記事詳細

パチスロ

よっしゃー。

25 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
久ログです(;´д`)

そして久スロです(´ω`)♪

お気に&拍手azsッ!!

ある大敗を機にスロ封印しておりやした!

が、、、

とうとう行って参りました(`ω´)ゞ

今日は隣町の最後に打ちにった
ホールです。

ぐるぐるーっと店内を徘徊。。。

麻雀物語2発見!!

確率は…なんて気にせず勘で座りやす。笑

なんせ久々&勉強不足なものでm(_ _)m

と、5Kで麻雀チャレンジ?からのヒット♪

なにやら今日は勝てる気が↑

なんて調子に乗ると580枚しゅーりょーorz

250枚ほどゴル兄さんに投入するもゴルゴチャンスやら熱いっぽい演出スルーしたのでとりあえず320枚換金。笑

このままでは帰れねー!!!と自分の中の悪魔が叫ぶので今度はパチではものすごーく相性のよかった花の~慶次~♪

選べるどれも似たような空き台3台どーれーにーしーよーかーなッ!で角台に決定~笑

すると4K目デカボタンからの直江からの右のランプ3つ点灯からの真田赤文字からのBB (´ω`)♪

からの多すぎ。(´・д・`)

からのーッ (しつこ

ヤターッッッッッッッ!!

久々のこの感じ♪♪

BBキセル慶次カットインからの修羅get↑↑

で上乗せだなんだするも      増えましぇん!笑

と赤背景の赤⑦狙えであっさり桜花乱舞?はいりました!!

音うるさすぎて今まで味わったことのないちょっとした辱しめを受けました。笑

とりあえず330Gのせたので一安心(´・ω・`)

余裕こいてコーヒーをすすりながら打ってると、まー乗せない
増えない
疲れる
つらい。。。笑

お金を稼ぐのは大変です。

なんだかんだ通常行ったり来たりしながらそんなこんなでなんとか2330枚

結果
投資:9K
回収:53K
+42Kですた。

神頼みの台選び…当たりでした。笑

今日思ったこと
稼働時間が少ない自分には設定うんぬんゆうよりか、神頼みやら勘やらオカルト的なのがお似合いなのかなと(°∀°)!!

皆さんも試してみてわ??












オススメはしませんが。笑

おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

よっしゃー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)