記事詳細

パチスロ

初打ち

13 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事終わり10時…

衝動が…。笑

偵察がてら即近くのホールに

ちらーっと見渡すとGTO発見

さすがに入ったばっかなので優秀そうなヤツは…………………

いました

この時間からはお金を捨てに行くようなもんですがとりあえず笑

なにやら演出がハデでした

なので通常時もそこまでは退屈しませんでした

チャン目、チェリー、スイカがボロボロ落ち発展するもののスルー

グレートチャレンジもテストでダメ腕相撲もダメ麗美をすくえもハズレ

その後高確以上確定の爆走準備モード入りましたがなんも起きず通常へ…

と思いきや10K目に夜鬼塚が街を歩いてるステージでチャン目から子をデビューさせる的な演出でハズレ…と思いきや復活ボナゲット

GTOのバー揃い、なんかいいことあんのかな

なんだかんだそのまま鬼塚RUSHに

ターボゾーンでベルナビを獲得するわけですが…レア役こないこない

とりあえずベルナビ19獲得しRUSH1回で終了………………笑

RUSH抜けて10回転ほどでボナゲットしましたが結局520枚程度で閉店に

結果
投資:10K
回収:10Kとジュース×3本

…

………笑。

結局ジュース3本もらいに行っただけでした

今ごちそうになりやした(笑)

打った感想は…時間短すぎてなんのこっちゃ分かりませんでした爆

演出が派手目なので見事に期待を裏切ってくれるのは確かです(´ε`)
けど今んとこすきー

まぁマンガやアニメ見てた人ならもっと楽しめるかなー

近々もっかい打ちたいなー


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

GTO ~Limit Break~の関連情報


設置店舗(全国)