記事詳細

パチスロ

おぃっす!番長

35 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
あれだけスロを休業すると言ったんですが…

なかば強引に連れていかれました

まぁ行きたかったんですけどねッ

財布の中には10K……。
ビビって朝一からは打てる訳ありません

むしろほぼ打つ気なかったので、もはや何回読んだか分からない慶次を読みあさったりホール内をブラブラ周りました

で、気づけば15時…(´ε`)

連れはマクロスで2500枚ほどに

ウズウズ我慢できず一部除いてほぼ全台調子よさげな番長2に座りました

番長は相性よくないんですけど楽しいんですよねー

なんて思ってると2K目弱チェからノリオと卓球→負け→特訓入りました

すると重り10tや舎弟軍からのノリオとバレー→勝ち→頂RUSHにヽ(`▽´)ゝ

あっさりいただきました

で、単発~

と思いきや潜伏なのかミサオ出てきて頂に

絶頂こそ引けなかったもののなんだかんだ1100枚

一度換金してマクロスに

最近になってハマっちゃったんですけど

1KでBIG&ARTげっと

上乗せあったものの1セットで終了…

すぐにヤメ~

360枚でやめました

結果は
投資:3K
回収:約29K
+26Kでした(`▽´)

この追い詰められたときの立ち回りを毎回できれば負けないんだけどなぁ笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

おぃっす!番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)