記事詳細

パチスロ

やっと座れました(´ε`)

14 0

ゆっっっさん

ブロガーランキング:-位
拍手やコメいただいてる方ありがとうごさいます

昨日やっとパイレーツ打てました

ってもはや客離れてるけどだいじょぶかと思いつつも打ってみました

最初からコンパス回ってました

これもったいないんじゃないのと思ってるとチャン目引いてコンパスの回転が早くなり→

超激熱という文字通り連続演出で4K目にボナげっと

そこからOD入り500枚ほどに

その後、、、

激熱3回引くもフライングダッチマンもオクトパスも全部スルー

激熱の後にちっちゃく『くない』って書いてあるんじゃないかというぐらい熱くない(`▽´)

こんなにあてにならん激熱は初めてだよー

500枚全投入&11K使いヤメ…

結果-15K

負けたからゆうわけじゃないけどなんか期待ハズレだったなぁ

俺力の意味がわからんし

所詮機械…機械の気持ち分かりません(´З`)

モリモリ積んでる人俺力ちょっぴり分けてちょ

うんびみょー

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっと座れました(´ε`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)