記事詳細

日記

解釈の違い 追記

46 7

にみーさん

ブロガーランキング:135位
前回は結構カットしたために、多少の誤解があったので追記しときます。


どうやら、雑誌でも取り上げられた内容のようで、解釈が違ったみたいですね。

まっ
それも当然です。
それは別に重要じゃないです。

私の書いた内容は、条文を読んでの私の解釈。
人の記事を読めば、その人の解釈が基準になりますから。
だから条文しか私は読みません。
もちろん関係者も条文が基準です。


あとは当事者同士が申し合わせの上、どう取り扱うかを決めるのです。


しっかり見張りますよ~
ズルしたら大変なことが起きますよ~
って前提でね。


これも今に始まったことではないです。
規則にも罰則規定はありますから、きっちりと処分はされます。


それから
申し合わせの内容は、私は知ることが出来ません。
関係者だけの話ですから。
会議に出ていない以上、又聞きになるし(^^;
だからその事には触れられません。


1つ言えるのは、
申し合わせでどう決まろうと、監督庁の動きを見ればこの業界を潰すつもりがないのは明確です。

だから今すぐアタフタする必要もないと
私は思っているということです(笑)
(実はこれが一番言いたかったこと。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (-_-)
    
    
    
    了解(*'-')ゞ
  • 2. shandyさん shandyさん
    あい(・ω・)
    
    アタフタしません(・∀・)…どうアタフタしたらいいのかもわからないんで(^^;)
    
    前あれで省略されてるって…(‥;)
    わからない単語あって理解できなかったし当然コメもしないでいたんけど結論はここに書いてあるし私は今まで通りの稼働を続けてよばいいみたいで安心したよ
    
    まっ今まで通りの通りがそのままじゃダメなんだけどね(^^;)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かしこまりました
    _(._.)_
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    パチマガは20号前後
    だったかもです?
    
    こないだ話した
    慌てふためく必要性は無い!
    旨の記事が同誌の最新号に
    載ってたので、
    
    ほくそ笑みました♪
    
    あ、違いますよ〜?の
    意見としての前ログへの
    コメントではありませんので、
    
    まぁ、分かりますよね?
    言われる通りに有名どころ
    でさえ、私の昔の仕事仲間や
    
    周りの関係者でさえ
    明確に、『こうなんだよ!』
    と、言える人が居ない。
    
    ただただ、噂ばかりが
    先行されてしまった
    有り様が現状ですから…
    
    で、ログにての紹介
    後出し許可、
    失礼しました
    (^^)
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    ( ; ゜Д゜)
    
    わかりましたぁ!Σ( ̄□ ̄;)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    31番ポチ!
    
    遅なった(笑)
    
    
    (○´∀`)ゞラヂャ!
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    32番ぽち(^-^)/
    
    もーあれっから昼にスマホ見ようとしても
    
    うんともすんとも言わず(´;ω;`)
    
    画面真っ黒(-_-メ)
    
    にみーの読んだら
    ウイルスもらったみたいよ(≧з≦)プ
    
    (ヾノ・∀・`)ウソウソ
    
    土曜日機種変してくるわ(≡^.^≡)♪
    
    ログ読んでくれてるみたいで(*´▽`人)アリガト
    
    今困ってるものないから
    ちーっともアイデア浮かばなくて(´^ω^`;)
    
    何かに困ると閃くんだよねぇ
    
    なんか困ってる日常的ない<('∇')>?
    
    肝心のログ感想
    心配しなくても
    なるようになるってことよね(*-艸・*)
    
    タイムカード待ち(*-艸・*)
    
    
    

解釈の違い 追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。