記事詳細

日記

ときどき思い返すこと

42 11

にみーさん

ブロガーランキング:135位
人との差を意識すれば、
打つ機種もかなり限られる
勝ちに撤するなら、なおさら



同じことをして良いとき
同じことじゃダメなとき
良く見極めて、差をつける



技術で差をつけるもよし
ホールのルールで差をつけるもよし
客層で差をつけるもよし
選択肢で差をつけるもよし
色々ある



それぞれが少しずつでも、
重なればそれなりの差になる



そして
考えてもわからないときもある
正解がたくさんの時もある
1つもないことだってある



考えた、悩んだ
でも、答えがでないなら
それが答え
今の自分のね
無いものは、無い
無理に見つける必要があるんかな?
自分は、その必要はないと思う



何でも具体的な答えがあるなら
誰だって探す
わかるまで
そして、きっと見つかると思う



何度も言うけど、
答えがあるならね
誰も苦労しない



無いから悩むんじゃないかな
それで良いと思うよ



最後に聞きます
何を知ったら、あなたは勝てますか?



自分にとって
これが一番大事なことであり
一番注意しているところかな 
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 2. つげっちさん つげっちさん
    いっちばーん(^^)/
    
    プレミアnight( ´艸`)
    
    にみー、いいことあるかもよ('-^*)o
    
    おやちゅーみ(^_^)/~
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    1番ポチGet!
    
    無いもんはないか…
    
    だねー
    
    考える過程に意味がある( ̄▽ ̄)
    
    o(__*)Zzz
  • 4. shandyさん shandyさん
    シュタ(*・ω・)
    
    無いものはないか…(・ω・)
    
    そうね(^^;) 無理に探す事もないね(^_-)
    
    こっちでは…くろのんが(≧◇≦)(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    うーん(>_<)
    
    難しい(>_<)
  • 6. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)勝ちか価値か
    
    
    
    (・∀・)無いけどあると思いたい
    
    
    
    (・∀・)無いけどね。
    
  • 7. にみーさん にみーさん
    一番アピールしているお二人さん
    ざんね~ん(笑)
    チュカン下痢オンが出撃してました(笑)
    
    シュタ
    P乃介さん
    難しく考えるから、難しいしだけですよ
    打ちっぱなしでオーバー入賞するなら、差はつきにくい
    逆に絶対しないなら、すればスゴい差
    こんな感じでね
    
    お汁さん
    あると思いたいですよ(笑)
    行動に価値があれば、勝ちに繋がるんじゃないかな
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    …ありがとう…とだけ言わせてくれ
    
    壁を越え…たいな
    (^o^)/
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    んだんだ(*^ω^*)
  • 10. ハネマン?さん ハネマン?さん
    にみ〜詩人やね〜
    
    フンフン
  • 11. にみーさん にみーさん
    あしゅりん
    越えれるさ~
    越えようとする意思さえあればね
    
    ぴっぴこ
    フリーザーパワーをくれ(笑)
    
    ハネさん
    ふと思い出した

ときどき思い返すことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。