記事詳細

パチンコ

モウマンタイガール くぅちゃん釘

30 7

にみーさん

ブロガーランキング:135位
常に煌めきすぎて、そんじょそこらの煌めきじゃ光が足りない人がおる




その人に、この台の煌めきを分けましょう

ってか、この台光りすぎ(笑)
まともに写メとれない(^^;




一応、自分の見る角度の順番で撮りましたが、使えるのは2枚だけでした
ほんとに光りすぎ(笑)



前置きはこれくらいで、
写メの前に
1つお願いです

1枚目を見た後、
2枚を見る前に1度予想判断してください

右側だけなので、
スルーはどれくらい通る?
アタッカーはどれくらいこぼす?
んで、この台の右はモウマンタイ?(笑)


その予想の後に2枚目を見てください


判断が変わったかどうか?
これが重要です。






では、どうぞ



んじゃ、これは?

どうでしょうか? もちろん同じ台です。 いい状態を撮ったのか? 悪い状態を撮ったのか? たまたまいった店で撮ったのか? んで、 実際どの釘を見てるのか? どれくらいの調整なのか? 主旨を考えて、 解説はあえて何も書きません(笑) それと、コメは釘のことだけお願いします これでいいんやった?(笑) わからんから、取りあえず載せるか
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    はい
    
    全然
    違うく見えますね
    
    ワカリマチタ
    
    厳しいなぁ
    んもー(笑)
    
    でも
    思ったのはやはり
    アタッカー回りは
    そんなもんなのかな?
    
    出直す(笑)
    
    
    
    
    ありがとう
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (^-^ゞ
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    写メが1枚目が暗くて見えません。
    
    2枚目の写メを見る限り、許容範囲かなぁ?
    
    アタッカー右上の釘が、マイナス調整に開いてる様に見えます。
    
    (スルーからの道釘で、アタッカー右上の二本釘と斜め上の言わいる溢しの箇所)
    
    ここがマイナス調整に見えます。
    
    何玉交換か知らないけど。
    
    あと、『モウマンタイ』って言葉の意味が分かりません。
    
    m(__)m
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ④番手
    けんつま行きます
    (≧ω≦)ノ
    
    暗すぎ(笑)
    
    よくも悪くも見えません
    アタッカー右上のマイナスで
    どれだけこぼれるのか
    私にはわからない
    (;´ω`)
    スルー上 の6本左右3本づつ 左下釘は上に上がって
    ないし それほどきつくは
    思えない気がします
    
    以上
    ドシロウト見解(@_@)
  • 5. shandyさん shandyさん
    シャー行きます(*・ω・)
    
    一枚目上から見てるよね…確かに暗いけど…スルーは悪くなさそうに見えるけど(‥;)
    
    アタッカーは?まぁプラスではないけどそんなにマイナスには見えないかな…はっきりとはちょっとわからないです
    
    2枚目…スルーは通るよね…でもスルー通ったらアタッカーへ行きにくい?
    
    アタッカーのすぐ右上のとこのこぼしは間隔もあるからプラスにしてないと厳しい?
    更にアタッカーすぐ右側の左側に見える釘 上から見た時はわからなかったけど左下にげてあるように見えるからマイナスよね(‥;)
    
    スルー戻しが1個なのも考えたらサポ中は減るかなって思ったけどスルー下の赤い六角形のとこ入ったら賞玉ありのとこかな?見た目入らない調整でなさそうだから思ったよりも減らないのかもね(^^;)
    
    シャーの目は節穴かの見解は終わります(・ω・)
    
    
    
    
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    スルーわりと通る、
    
    オマケ入賞口たまに入る、
    
    アタッカーこぼしまこり
    
    と、見えます
    たまたま行って撮りましたか?
    (。・_・。)ノ
  • 7. よし!さん よし!さん
    一枚目を見てちょっと厳しい調整かもしれないと思いました
    この時点ではなんとか打てないかなと模索
    
    アタッカーは2枚目見て一枚目より厳しく見えた為もう確実に打たない感じです。
    
    具体的には
    一枚目
    スルーは6、7発で一度通る
    アタッカー5割
    2枚目
    スルー印象変わらず
    アタッカー6割こぼし
    
    モウマンタイって中国語で無問題と書いて問題ないって意味だったと思います(^^)
    

モウマンタイガール くぅちゃん釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE sweet ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (YS(1/99.7))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (YS(1/99.7)) 200円/188玉パチ:1台 (YS(1/99.7))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (YS(1/99.7)) 0.5パチ:1台 (YS(1/99.7))